ひつじろぐ。

ゲーム、ガジェット中心のデジモノ日記。

雑記 6月9日(日)

■近況

体調悪いけどなんとかやってます。気温のアップダウンやめてほしい。
梅雨に入ったはずなのに、雨降ってない。

■ブラウザ

少し前にwebデザインを通信講座でかじった都合上、いろんなブラウザがPCの中に残っていて、久々にChromeを開いたらBIGLOBEのかわいいアイコンが残っていた。
2個並べていたのに、ついクリックしてしまったので右側の「通信量」だけ今のアイコンになってしまったので悲しくなってしまった。

BIGLOBEアイコン新旧
BIGLOBEアイコン新旧

この悲しみからブログを書く気になって、ついでにアイコンを変えたりいろいろやった結果、URL直したくなって、ブログを作り直すか悩んだ末結局面倒でこのままにしてしまう。

なぜか更新してないのにアクセス数が伸びてる……?
と、思ったら前に書いた記事が意外と使える記事だったらしい。
実用性のあるガジェット記事、書きたいけど今新しいおもちゃを手に入れていないので、ゲーム記事しか書けないぞ~~???となりました。

というわけで、令和もこのまま気分で更新しようと思います。ひつじ。